瀬戸内レモン

様子がおかしく語彙がない

ブログおさめ

2022年は大変お世話になりました。

このブログを平日毎日更新し始めたのは11月末からだけど、いろんな人にブログ読んでるよと言って貰えてすごくありがたかった。アイドル現場で「ブログ読んでます!」とFF外の人に言われたのはかなりびっくりしたけど。超絶大人気有名ブロガーで申し訳ない。書籍化するか。

自分の中では結構激動の一年で、人としてもオタクとしても生き方を結構変えたみたいなとこがあり、私が急に次世代エネルギーとか発明して偉人になったら絶対自伝にこの一年のことは書くだろうな~と思う。いろんな人に迷惑をかけたり、助けられたりした年でした。今のところ、次世代エネルギーは見つかってないけど。

一応今年の抱負は『大人になる』で傍から見たらあんまり変わってないかもだけど自分の中では結構昔はコレ許せなかったな~ということを許せるようになったりとか大人になった!と思う部分が結構あったので、達成できたことにする。

以前Rちゃんに近況報告したときに、「大人になったよね~、不機嫌にならなくなったし!」と言われたし。小学生だと思われてんのかな?

小学生で思い出したけど、前にスプラトゥーンのバイトをしていた時に通信不良で通話が途切れちゃったんだけど、復活したときに「バイト負けたから不機嫌になって黙り込んだのかと思った」って言われて、私のイメージってそんななんだ…になった。否定できねーのがつらいよ。

2023年の目標は『自立する』でいこうかな。果たして実家を出ることはできるのか?これはムリかも。わかんないけど。

でもなんか、ふるさと納税とかやったし。料理も始めたし。〝育ち代〟は見えるんじゃないか?そんなことないか。保険とか入ろうかな。

あと2022年は精神的に、悪堕ちして強大な力を手に入れたもののそれがコントロールできず味方にすら攻撃するキャラみたいに「クッ…俺ですら俺を制御できん!!」と思うことが結構あったので、それを上回るパワーを身に着けたい。円堂守になってダークエンペラーズを救済したいんだよ。

 

来年以降は平日毎日更新するかはわからないけど、まだまだブログに書きたいことはいっぱいあるので続けるつもり。

ライブの感想とかってツイッターだと「浅い」と思われるのが怖くて書けないこと多いんだけど、ブログというワンクッションを挟むとタイムライン上ではなく俺様のテリトリーで語ってるのを貴様らが見に来た、という状態になるから少しだけ気が大きくなっていろいろ書ける気がする。

一月から結構重めのライブが何本も予定入っているので、楽しみ。クゥ~タイピングが唸るぜ。

 

来年もよろしくお願いします。よいお年をー!