瀬戸内レモン

様子がおかしく語彙がない

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月20日(土)クロスノエシス4th anniversary one man live「plant」推しの最後のライブに行ってきた

2023年5月20日土曜日、私の応援するアイドルグループクロスノエシスの4周年記念であり、グループ最後となるライブが開催された。 4th anniversary one man live「plant」@ LIQUIDROOMご来場いただきありがとうございました。皆様のおかげで4周年を迎えられま…

マリオの映画見た!!!!!!

マリオの映画見た!!!!!! しかも公開初日に!!!!!! めっちゃ面白い!!!!!!! ので、普段映画の感想とか書かないけど書いてみる。 勝手な偏見だけどさ、映画の感想ってその感想自体も批評されてる気にならない?なんか〝理解って〟ないと馬鹿…

恐竜めっちゃ見DAY

クロスノエシスのリリイベの翌日、そしてもともと行く予定だった定期公演の前日にあたる金曜日、私の予定はスッカラカンに空いていた。友達は平日勤務の人間ばかりで都合がつくはずもなく、かといってせっかくの平日休み。何もしないのは勿体なさすぎる。と…

吉祥寺スーパーお散歩ダイヤリー

インスタを見ていたら高校の同級生が井の頭自然文化園に行っていた。 そこではリスが縦横無尽に駆け回る檻に入ることができるらしい。めっちゃすごい。 リスに興味アリアリな私は、アイドルのライブを見るために東京に来ていたので、ついでに遊びに行くこと…

クロスノエシスのリリースイベント『制服(男子)』の日の話

私が応援しているアイドルグループクロスノエシスが無期限活動休止*1を発表した。 これに関してはお気持ち文をいくらしたためたとてしょうがないので、今回はあえて言及せずに行く。 こう書くとなんか全然堪えてない感出るかもしれないけど、最後くらい推し…

4月1日(土)ライブレポ

開催決定エクストロメ!!さんとの共同企画!開催決定!!こぐまカリー×エクストロメ!!Presents「こぐまトロメ!!」4月1日(土)、2日(日)味園ユニバース開場11:00/開演11:302DAYS 7,500円(各日別途1D)前売 4,000円/当日 4,500円(別途1D)#こぐまトロメ pi…